--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.06 22:31

最近いい曲だなと思っているのが
高橋優の「福笑い」

♪あなたがいつも笑えていますように 心から幸せでありますように
 それだけがこの世界の全てで どこかで同じように願う 人の全て

今年2月にリリースされたようで、
そういえばコマーシャルで聞き覚えが・・・
東京メトロのCMで流れていた曲でした。
何か心に響く曲です。

写真に「福笑い」の詩を載せてみました。(↓クリックで拡大します)
IMG_23113010217134_01.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF17-40mm f/4L USM

高橋優『福笑い』特設サイトでPVが見れます。
 > http://www.takahashiyu.com/s/
文字をクリックすると各国の歌詞で表示されます。
「笑」という字をクリックすると日本語歌詞で表示されますよ。

LIVE福島 会津若松でOAUと共演したのも
とても良いです。(YouTube)
 >http://youtu.be/Mlo03GHjD1I


コスモス
IMG_23113010217105.jpg
EOS 5D Mark Ⅱ 50mm F1.4 EX DG HSM


愛犬ベリー
DSC03207.jpg
NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6


お散歩日和はリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています。
↓ポチッとワンクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

fotologue.jpにも写真を掲載しています。






テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

| 音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


